DJ YOGURT/DJヨーグルト

DJ YOGURT/DJヨーグルト

今は無きCISCO TECHNO SHOPで1996年からバイヤー勤務しながらDJを始め、98年には音楽制作ユニット Upsetsと自身のレーベル Upset Recを始動。
Cisco退職後もStylus〜JET SETと人気Record店でバイヤーを務めた後、2009年にレコード店勤務を辞め、その後は毎週のように日本各地の音楽好き、踊り好きが集まるパーティーでDJをおこなったり、楽曲を制作する日々を送っている。
2013年にKoyasとの活動を停止後に手がけた踊ってばかりの国「踊ってはいけない国」のREMIXを収録した12INCHがAMAZONの国内アナログ総合チャートで1位を獲得。
2014年以後は新たにDJ Yogurt&Mojaを結成して楽曲制作をおこない、2015年秋以後に海外の複数のレーベルから新作やREMIX曲をリリースする予定。
出演イベントはアンダーグラウンドな小箱でのpartyから、大会場でのフェスまで多岐に渡り、2010年はエレクトラグライド@幕張メッセに、2011年はSONAR JAPAN等のビッグフェスにも招聘され、2010年から2012年にかけて3年連続でFUJI ROCK FESにも出演、2014年には4度目のFUJI ROCK FES出演を果たして好評を博している。